特集記事

2020年8月9日

online interview cllctv. meets グッドバイモカ

特集記事

2020年3月14日

cllctv. 企画 Internal Meeting vol.1 ライブレポート

特集記事

2019年12月15日

cllctv.企画 Internal Meeting vol.1に寄せて(その2)

特集記事

2019年12月8日

cllctv.企画 Internal Meeting vol.1に寄せて(その1)

特集記事

2019年9月8日

生き抜け!フジロック〜ここをキャンプ地とする〜

特集記事

2019年8月18日

interview cllctv. meets 猫を堕ろす

今回、cllctv.が行うインタビュー、その相手は、2019年5月にニュー・アルバム『サウンド・リクルーティング』をリリースし、東名京の三都市でリリースツアーを巡ったシニカル・ポップバンド、猫を堕ろすです。
「音楽として勝負する」意欲作を生み出したその原点に迫ります。

特集記事

2019年5月18日

cllctv. 企画 bookshelf vol.5 ライブレポート

cllctv.主催企画、bookshelf。shijun企画となった前回vol.4より約1年、今回はvol.3と同じく、Tomohiroの主催企画となりました。まずは、このイベントを作り上げてくれたハポンの皆さん、モモジさん、出演いただいた皆様、そしてなによりこのイベントに来場くださったたくさんの皆様、素晴らしい一日を一緒に作り上げてくれて、本当にありがとうございました。

prev next

NEWS


NEW

COLUMN

2023年1月1日

2022ベストミュージックたち – トモヒロツジ選

はじめに どうもみなさん。もう年明けちゃいましたが、寝てないのでギリ2022年のテンションでこの記事を書いています。2022年のcllctv.はついに更新なし、ということでいやはや、という感じですが

COLUMN

2021年12月31日

2021ベストミュージックたち – トモヒロツジ選

はじめに みなさん、年の瀬いかがお過ごしでしょうか。トモヒロツジです。今年はcllctv.としてはレビュー3本、インタビュー1本でなかなか生存確認って感じの活動でしたが、何はともあれ年末を迎えられた

COLUMN

2021年12月27日

【2021年分】Internal Meeting Compilation 活動報告

みなさんお久しぶりです。お世話になっています、cllctv.です。 前回の活動報告がすでに1年以上前となってしまいましたが、まとまったタイミングとして一度活動報告をさせていただきたく、Inter

DISC REVIEW

2021年10月15日

羽搏き、零れ落ちる独白、金色の煌めきの尾

煌めき

FUJI

DISC REVIEW

2021年10月8日

夜半に芳る、春雷の芽吹き

Hey What

Low

DISC REVIEW

2021年10月1日

果てなき紺青、先導の灯火なお明るく

Infinite Granite

deafheaven

COLUMN

2020年12月31日

トモヒロツジ選、2020年を彩る10曲

はじめに 年末ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。トモヒロツジです。今年はとても世界が動いた年でしたね。僕の仕事は完全に完璧なリモートワークに突入し、3月末までは客先に常駐しながら仕事をしてた

DISC REVIEW

2020年11月23日

幕を降ろす哀悼の中、切れ目の碧空たらんことを

Lament

Touché Amoré


PICKUP REVIEWS

East of My Youth

East of My Youth

Love is Alive EP

Louis The Child

OSRUM

Osrum

The Martial Arts

Cinemechanica

No! No! No!

SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER

TOKYOGUM

Self Portrait

Loma Prieta

MUJINA

遠藤舞


TAG LIST


ARTIST


FOLLOW ME!