disc review【配信6月分+bandcamp7,8月分】Internal Meeting Compilation 活動報告

cllctv

みなさんお世話になっています。

また少し期間をあけてしまいましたが、Internal Meeting Compilationの活動報告をさせてください。以下ご確認を!

——————————————–
2020/06/01-2020/06/30
<tunecore>
配信売上金:14,960円

2020/06/22-2020/08/22
<bandcamp>
累計DL数:86(うち60が購入)
前期間以降の売上金(手数料差引後):100,590円
——————————————–
計:115,550円
振込額:57,775円ずつ

はい。というわけで、この企画に賛同してくれて某給付金を丸まま投げこんでくれた大変に素敵な人が一人いてですね。初動に匹敵する金額をこうしてお渡しすることができます。このすごく熱意のこもったお金を受け取り、それを渡す、その橋渡しができることに胸が熱い思いがします。また、それだけ人の気持ちを焚きつけられた自分たちの活動を改めて評価してあげても良いな、という気持ちにもなれました。ありがとうございます。

そして地味に配信の売り上げもまとまった額が入ってきてくれたのが嬉しいです。色々な媒体で購入、ストリーミング再生をしてくれているみなさんの動きが僕には見えています。本当にありがたいです。引き続き、あなたの人生に寄り添う良き音楽として、Internal Meeting Compilationよろしくお願いします。

 

そろそろ、もうちょっと厳格に期間を決めてこういった記事は書いていくべきですよね。緩いやり方ですいません、引き続きどうぞ!

https://internalmeeting.com/compi/

WRITER