disc review【2021年分】Internal Meeting Compilation 活動報告

cllctv

みなさんお久しぶりです。お世話になっています、cllctv.です。

前回の活動報告がすでに1年以上前となってしまいましたが、まとまったタイミングとして一度活動報告をさせていただきたく、Internal Meeting Compilationの昨年10月以降の売上を報告させていただきます。

——————————————–
2020/10/01-2021/12/25
<tunecore>
配信売上金(手数料差引後):8,491円

<bandcamp>

売上金(手数料差引後):819円
——————————————–
計:9,310円
振込額:4,655円ずつ

1年くらいかけて、こうして報告できるくらいの売上が立ちました。正直、1年以上経っても聞いてくださっている方々がいて、それが形になっていることに少し驚きました。

と同時にとても嬉しく思います。これからも、思い出して聞いてもらえたら嬉しいです。

次回の報告がいつになるかはわからないですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

https://internalmeeting.com/compi/

WRITER